父の日プロジェクト★ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

父の日プロジェクト★

みなさーん!


今週末はかっこ父の日かっこって覚えてましたか?


私は思い出して焦っているところですやわらかいものくん



(笑)



さて、今日は少しまじめなお話しをさせてくださいリボン



あの大震災から二ヶ月以上が過ぎました。




もちろん皆は、あの日のことを忘れていないし、


前向きに考えると、引きずってもいられないと思います。



私(たち)もできることを模索していました。


そこで、ひとつのプロジェクトをご紹介。


私は、事務所の先輩の西舘さをりちゃんに教えてもらいましたくろーばー





MAKE A VALUE to TOHOKU



これは、母の日直前に立ち上がったくろーぱー


東北大震災の復興支援をするプロジェクトです。



※詳しい内容は、ホームページ を見て欲しいので、リンクしておきます!



業種問わず、このプロジェクトに賛同・参画している企業が、復興支援のチャリティをしているので。

私も、このプロジェクト【MAKE A VALUE to TOHOKU 】に賛同します!




こういうプロジェクトは、一つ一つが小さい場合もあるけれど。


皆が一丸となって、賛同していけば


それは、とてつもなく大きいものへと変化すると思います!




参画している企業に、ビルボードやお掃除屋さんも発見しましたうさぎ



このサービスが受けれるギフトカードを買えば、その何%かが募金になるそうです。



ayaさをりちゃんに本当にいいことを教えてもらいました。





リボン私は今年の父の日リボン


このギフトカードをプレゼントしてみようかな、と思いますうふふ



ビルボードの音楽ライブに招待するとか。


ZUTTOというセレクトショップで、何か買ってもらうとかaya



私たちにできることリボン


それは、小さなことでも、きっと大きくなるはずです。


美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-110616_194033_ed.jpg


みなさんも父の日のプレゼント、考えましたかプレゼント



私もこれは事務所の子に紹介してみようと思いますうさぎきらきら!!



MAKE A VALUE to TOHOKU

ぜひ覗いてみてください♪



あかり