大好きなかなみんへ。 | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

大好きなかなみんへ。

あいみぃーからきらきら!!


女子会のみんなに手作りのワッフルいただきましたぺこ


美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-110324_223904.jpg


めっちゃ美味しかったよ☆ありがとう好



女子会。。。


今日の主役は「かなみん」です花




美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-110324_2246451.jpg


左下から☆


・岡本果奈美氏姫りぼん(かなみん)

・安西結花氏姫りぼん

・栗山夢衣氏姫りぼん(亀甲)

・相多愛氏姫りぼん

・わたし姫りぼん

・原愛実氏姫りぼん(あいみぃー)



今日はみんなで、かなみんの「送別会」花



そうキラキラ


かなみんは数日後、オーストラリアへ一年間の留学に旅立ちます本




はな大好きなかなみんへ。はな



かなみん、うちらこんなん遊ぶ様になってからまだ1年半くらいなんやないかな?


今考えたら急激に仲良くなったんやね。


なんか信じられんよね。


最初一緒に仕事した時ね、わたし人見知りやし、お互い壁作っちょう感じがして


ホントはちょっと近づくのに勇気いったんよ。笑



でも、実際のかなみんはめっちゃ明るくて、面倒見がよくて、優しくて。


素直やし、可愛いし、仲良くなった今でもずっと裏表ない良い子。



女子会とかで集まれる友達いっぱい出来たけど、


今考えたら、


みんな、かなみんが紹介してくれたおかげやったね。


わたし、それがきっかけで人見知りもだいぶマシになった気がする☆


大切な大切な仲間をたくさん作ってくれてありがとう。



大好きなかなみんが一年も留学。


「たった一年」かもしれんけど、一年会えんのは本当に寂しい。


そんくらい存在価値が大きいんばい!!!








美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-110324_234304.jpg


最後に☆撮影会が始まっちゃいました笑




今日集まれなかったメンバーとわたし達からプレゼントプレゼント


メッセージ付きのぬいぐるみとハートとキラキラ


みんなとの思い出の写真が詰まった手作りアルバムハートとキラキラ


「うちら、こんなにたくさん遊んだんだねにっこりキラキラ」って喜んでくれたよびつくり byaimo




美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-110324_234341.jpg


なんでいっつもそんなに可愛いのさは?びつくり byaimo



大好きな大好きなかなみん

その笑顔で一年間がんばってくるんだよキラキラ☆



ごめん。ブログ書きながら涙とまらんわ…涙




みなさんも「岡本果奈美」の旅立ちを応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



行ってらっしゃーい翼きらウインク



あかり