収録で元気もらえる☆ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

収録で元気もらえる☆

今日は朝から収録でしたビックリマーク

美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-110315_125837.jpg

ネットTV『アクトビラ』内での番組収録ですテレビひらめき電球


9人のメンバーと久しぶりに会えて、ホッとしたもののクローバー


早朝のすごい余震に、みんな怖い思いもしたしあせるショック!


度重なるニュースで被爆の情報を知り、敏感になったりショック!あせる


楽屋はソワソワ。


だけどみんなで声をかけ合って!

常に明るく助け合っていましたベル

美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-110315_183051.jpg


素敵な仲間たちです☆



番組コーナーでも精一杯の元気をぶつけ合いますグー


美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-110315_182906.jpg

写真は左から


しづかちゃん☆

相澤ゆうきちゃん☆

坂本りおんちゃん☆

わたし☆

吉川このみちゃん☆



みんな全力でのバラエティービックリマーク

全力だからこそ意味がありますビックリマーク


この番組の現場は、
どんどんパワーが溢れてくる不思議な場なんです桜


今日も素晴らしい空間にありがとうございますニコニコ



撮影終わり☆

美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-2011031520250000.jpg

少しでも安全にいれるように!

揃ってマスクで帰るわたし、浅倉結希ちゃん、倉岡生夏ちゃん、桐山瑠衣ちゃん走る人


次の収録も張り切ってがんばろうビックリマーク


ビックリマーク努力は力になるビックリマーク


あかり