『淳の休日』知ってる? | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

『淳の休日』知ってる?

美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-doraemon.jpg


今夜25:25~

フジテレビで『淳の休日』が生放送されるそうですビックリマーク


淳の休日とは…ひらめき電球

ロンブーの淳さんが日頃の休みを利用してキラキラ

テレビで出来ないゆるーい事を参加者も一般で募り、みんなで遊ぶキラキラ


という完全プライベート企画ですラブレター



今夜そのお遊び内容がフジテレビで放送されるビックリマーク

という事ですがドキドキ



実はあかりたんもプライベート暇なもんで。


『実写版ドラえもんオーディション』

という遊びに参加してます(笑)



さらにマスクの美月師匠も。

先日『マスクでお見合い』

という企画に参加しております(笑)



2人共、かなりの暇人っぷりですねDASH!


という事でリンゴ

もしかしたら番組のどこかに映ってるかもしれないのでひらめき電球


放送地域の方は!!

是非チェックしてみてくださいねードキドキ


…みんなも遊びに参加したくなるかもラブラブ!
美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-101211_130403.jpg


参加したらステッカーもらえるよ(笑)

美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-110103_224304.jpg


あかり