ファン感謝祭☆ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

ファン感謝祭☆

ねぇねぇビックリマーク

もう12月だなんて…嘘だよね!?


嘘だと言ってくれー!!


美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-101030_204343.jpg


そんな嘆きの一日からお知らせですひらめき電球(笑)


リンゴ12月19日(日)リンゴ


『Claudiaファン感謝祭』やりまーすドキドキドキドキ


出演タレント:桐山瑠衣、しづか、美月あかり、藤川ありさ


お祭り的な撮影会だよんラブラブ!


1部あたり80分の4部制カメラキラキラ

各部4人全員出演の撮り放題ドキドキ


最後の4部にはビックリマーク

食事をしながらのオフ会もありますケーキナイフとフォーク


詳しくはこちらを見て下さい目
↓↓↓
http://claudia-e.co.jp/event.html


いつにも増しておしゃべりタイムも多くなると思いますが…(笑)リンゴ


私たちクラウディア軍団と仲良く交流しましょうラブラブ!



そして今日はドキドキ


美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-101201_174220.jpg

ありちゃんからもらった手紙に癒されたよラブレター


本当にありちゃんは温かくて優しい人…ニコニコドキドキ


それと☆


美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-101130_164729.jpg

同棲中の大切なこの子…ドキドキ


『ダンシングハローキティーちゃん』ラブラブ!

可愛いでしょラブラブ


いつも音にのせて揺れて音符

あかりたんを癒してくれるんだぁ(。・_・。)ノ音符


今日もありがとうリンゴ

あかり