『アリケン』にありがとう☆ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

『アリケン』にありがとう☆

美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-100129_2134031.jpg
美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-100925_143307.jpg
美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-100925_145314.jpg

もう知ってる方も居ると思いますが。


今年からアリケリング!!!!というユニットでお世話になっていた『アリケン』テレビ

(あかりたんは主に師匠のサポートで、一度だけシネマ企画で出演しました☆)


気付けば思い出いっぱいのこの番組ですがリボン


本日の放送をもって最終回となりましたガーンリボン


本当に大好きだった番組で。

まさか出演出来るようになった時は!!
嬉しくてマネージャーさんと大喜びしたんだぁキラキラ


アリケリング!!!!のメンバーはびっくりするほど仲良くてキラキラキラキラ


実はオンエアを見るたび、

嬉しくて、毎回涙が出てたんだ(ノ_・。)キラキラ

…いい加減慣れればいいのに。恥ずかしいよね(笑)


あかりたんにとっては、
全部が奇跡みたいでブーケ1


くだらない事で笑顔が絶えなかった(*^_^*)

最高な番組でしたブーケ1


アリケンスタッフのみなさん☆
有田さん☆ホリケンさん☆大橋さん☆レディス4さん☆pabuさん☆


リボン大好きなみなさんリボン

心を込めて…
ありがとうございましたブーケ1


☆そして☆
大好きなアリケリング!!!!のみんなドキドキ

これからもずっといい仲間でいようねo(^-^o)(o^-^)o


応援してくれたみなさんリボン

短い期間でしたが、見守ってくれて本当にありがとうございましたブーケ1


最後に師匠から『おいで』☆

あかり
美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-100925_143236.jpg