思い出が走馬灯のように | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

思い出が走馬灯のように

美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-100422_1314181.jpg
美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-100420_161259.jpg

CS放送モンド21テレビ
『恋するビリボー♪コスプレ大作戦!!』

これまで応援してくれたみなさん☆

本当にありがとうございましたブーケ1

もうオンエアを見てくれてコメントもいただいたりしてるので情報解禁ですねテレビ


『美月&栗山チーム』で
約半年間がんばってきたこの番組。

12組スタートから、奇跡で勝ち進んで4組まで残りましたが。

準決勝で敗者復活チームに負けてしまいましたあせる


カメラが回ってるとは分かっていても。
涙が溢れてきました…しょぼん

ただただ、悔しくて。
悲しくて。

涙が止まりませんでしたショック!


CDデビュー出来なかったから泣いたんじゃない!

ただ。
努力が報われなかった事が悔しかった。


わたしたちは2人共同じ気持ちで。
一緒に積み上げて来た努力を『形』にしたかった。

それだけでした。


そんなに本気になって、バカバカしいって思われたかもしれない


不器用だったけど(>_<)

何事にも全力でやる事だけが取り柄だったからあせる


優勝出来なかったのは残念。

でもあかりたんはビックリマーク

1番大切な相方☆亀甲(栗山夢衣)と出会う事が出来ました(。・_・。)ノリボン


それが何よりも奇跡ですブーケ1

番組を応援してくれたみなさん☆
スタッフのみなさん☆

本当にありがとうございましたニコニコブーケ1


あかりたん&亀甲は、この番組での出会いを期にプレゼント

2人での活動も頑張れたらと思いますので音符


応援よろしくお願いいたしますo(^-^o)(o^-^)o


ニコニコ笑顔が一番ニコニコ

あかり
美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-100520_1439041.jpg