おっぱいがいっぱい☆ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

おっぱいがいっぱい☆

美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-100425_1637231.jpg
美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-100425_175631.jpg

みなさんハート
まだわたしもオンエアチェック出来てませんがDASH!

昨日のアリケンテレビキラキラ

「マスクの師匠が都合により出れないビックリマーク
という大人の事情で…禁煙


アリケリング!!!!レポーターのわたくしあかりたんがビックリマーク

急遽ビックリマーク変わりに出演する事になってしまいました(笑)


大橋アナ監督のショートムービー撮影参加ですニコニコラブラブ

ムービーはアリケンにて近日公開ハートハートハート

お楽しみに~音符


そして今日はアリケリング!!!!メンバーが満載な日ドキドキ

もっち(望月かおり)はお仕事で来れなかったけどあせる

亀甲山(栗山夢衣)と一緒にカバン

メンバーの中でもやっぱり正統派アイドルなドキドキ

格さん(助川まりえ)出演のライブに行って来ましたカラオケ音符

格さんはキラキラ
爆乳三国志、爆乳戦隊パイレンジャー、胸の谷間にうもれ隊の3ユニットを掛け持ちしてますドキドキドキドキドキドキ

セクシー売れっ子ですな音符


亀甲と2人で最前列ニコニコ
跳びはねたり出来るように上履き持参で(笑)


『おっぱ~いビックリマークラブラブ
と絶叫応援しましたよドキドキ


格さんの可愛さは異常でしたラブラブ

萌え萌え(。・_・。)ノ


時間がなくて一緒に写真撮れなかったのが残念ダウンダウン


また応援いきたいなドキドキ

あかり
美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-100425_1800041.jpg
美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-100425_2134301.jpg