✨夫から逃げてハッピィに✨

 

昼逃げ→別居→調停後に離婚した

2児のシングルマザー

 

湊あかりです♪

 

 

 

年を取っても綺麗でいたい!

 

だけど

40代ともなると気合だけでは

若々しくはいれないですよね…

 

車と一緒で事前のメンテナンスが必要

 

でもそんな40代を

美しく生きたい女性のために

 

30代からやるべきことを

今回は3つに凝縮してお伝えしますね😉

 

 

    

40代を綺麗に生きる方法

 

①年齢に合わせた美肌ケア

あなたは自分に合った

お肌のケア方法って分かりますか?

 

以前の私はニキビに悩んでいて

 

良いと言われる化粧水を試しまくってました(笑)

 

でも、ぜんぜん良くならない…

一体化粧水だけでいくら費やしたものか😭

 

そんな私は30代に入って

パックするようになったのですが

そしたらニキビが消えました!!

 

 

20代と30代のお肌は違う

 

20代で使っていたニキビケアの化粧品が

30代に入った途端

ニキビができる原因になることもあるから

 

自分の年齢と肌質に合わせた

正しいケア方法を知る

 

これが美肌への第一歩ですよ!

 

②体に優しい食事

私の20代の食事は悲惨で…

 

朝コーヒーで目を覚まし

昼は栄養ドリンクで気合いを入れて

夜は睡眠打破で眠気を飛ばす!!!

 

みたいな生活をしていました(笑)

 

 

だって

ぜんぜんやる気が出なかったから

 

でもこんな食生活では

ちょっとの気合しか入らず

 

ちょっとの気合しか入らなかったからこそ

頭は働かず体もずっとだるく

一日中眠たかったです…

 

それが

毎日野菜スープを飲んだり

タンパク質を摂るようになることで

体が軽くなり

頭も働くようになりました

 

 

自分に必要な栄養を知る

これも本当に大事なことです✨

 

 

③挑戦心を忘れない!!

 

美しく生きるためには美容のケアだけでなく

心のあり方も大事

 

常に挑戦している人って

それだけで若々しくて

輝いてますよね!

 

「30歳の顔は自分の生き様。」

ってあのココ・シャネルも

言っているくらい

 

 

30代に必要な心のあり方

 

それは…

 

“強さ”です

 

自分を貫くための

 

30代って何かと周りの意見や環境に

流されがちじゃないですか?

 

流されるからこそ

不満も出て来やすくなる

 

不満が顔から滲み出ないためにも

自分を貫く強さが大事になってくるんです💡

 

 

自分を貫くってそんな難しいことではないですよ!

 

例えば

自分の好きな物を好きって言える

なりたい自分に向かって

まっすぐに進むとか

 

まずは、自分の“好き”に正直になってみて

下さいね❣️

 

 

ちなみに自分に合わせたお肌のケア方法や

マインドの保ち方って分かりますか?

 

もし

✔️自分に合わせたお肌のケア方法が知りたい!

✔️40代になる前にマインドを立て直しておきたい!

 

って思った方へ

 

「美肌ケア」と「マインドトレーニング」

方法を伝授する講座を開講します❣️

 

 

ぜひこれを気にご自分の

美しさをどんどん育てていき

素敵な40代になっていきましょう!!

 

 

次に変わるのはあなたですよ✨

本気出して頑張るぞ💪

 

湊 あかり

 

✨無料勉強会のご案内✨

40代好きな自分で生きる30代にやるべき

💎美容ケア・マインドトレーニング💎

 

日時:2024年9月17日(火)15時〜

場所:東京駅周辺のホテルラウンジ

▶︎▶︎お申し込みはこちらから♪

 

💙心を学びたい方💙

✨講座料が40%OFFになるお得なキャンペーン中✨

心理美容カウンセラー®3ヶ月講座

▶︎▶︎詳細はこちら

 

心理美容カウンセラー®︎

▷6ヶ月講座

お仕事にしたい方へ✨

▷飛び込んだ先にはチャンスが沢山!!

▶︎▶︎お問合せはこちらから

 

🎵ライブのご案内🎵

💎毎週月曜日19時より開催中

🔽9月のライブスケジュールです✨

▶︎▶︎ライブを見たい方はこちらから♪

 

🎁9大特典プレゼント🎁

💎公式LINE登録特典!

▶︎▶︎ご登録はこちらから

 

🌸【無料】オンラインサロン🌸

💎心と美容をお仕事にしたい方が集う無料のコミュニティ!

▶︎▶︎入会はこちらから

 

■Instagram■

💎元夫との衝撃エピソードを発信中!

▶︎▶︎こちらから

 

■アカデミー通信■

💎心美しい人になるための情報が満載

 

▶︎▶︎こちらから

 

 

 

 

心理美容カウンセラー®  湊あかり

 

夫が仕事に行っている間に家を飛び出し
シングルマザーになりました👩

子供は2人

6歳の男の子👦

9歳の女の子👧です

好きな漫画は「名探偵コナン」です⭐️

 

私は心理美容カウンセラーを育成する講師をしています。

心理美容カウンセラー® とは生まれながらに持っている

その方の魅力や才能を引き出して、

その方らしく美しく生きていくための

サポートをさせて頂くお仕事です。

 

私自身も、心理美容カウンセラーの方に

サポートして頂くことで、

何もやってもダメなんだと後ろ向きな自分から

やりたいことに挑戦できる自分に

変わることができました。

そのおかげで元々していた営業の成績も上がり

子供2人を育てるシングルマザーとして

自立できるようになりました!

 

そんな私自身の経験を元に今は

一人でも多くの頑張っている女性に

自信を持って前に進む勇気を持って欲しい!

そして

自分自身で人生を切り開いて行って欲しい!

そんな思いで活動をしております。