✨夫から逃げてハッピィに✨

 

昼逃げ→別居→調停後に離婚した

2児のシングルマザー

 

湊あかりです♪

 

 

 

 

「旦那を見返してやりたい!」

 

旦那に見下され

奴隷のような扱い

 

「嫌だ!」

 

って言い返したいのに

言い返せない

 

なぜか旦那の言うがままに

黙々と家のことや

子育てをしてしまう

 

 

私の理想って

こんな我慢の生活だっけ?

 

でも夫婦ってこんなものだよね

って自分の両親を思い出しては

耐える日々だった

 

だけど全く違ったんだよね😢

 

愛されて幸せな夫婦は

たくさんいる

 

奥さんを大切にしている

旦那さんも世の中に

大勢いる

 

それなのに

私の結婚生活は

ストレスしかなくて

 

食べても食べても

痩せていく一方

 

体は貧相で

髪の毛は薄く

肌もカサカサだった

 

 

36歳の時

離婚がきっかけで

 

もっと自分を

大切にしたいと

思うようになって

 

元夫を見返せるぐらい

綺麗になってやる!

 

そう決めた

 

これからはもっと

自分を愛せる自分でいたい

 

37歳シングルマザーが

本気で自分磨きを

頑張った結果垢抜けた✨

 

 

結婚当時は

負のオーラを

まとう女だった

 

だから

何もかも上手くいかない日々

 

そんな自分に嫌気がさして

 

自分磨きを頑張るべく

心と体を整えたら

 

自己肯定感が上がり

 

自分を愛せるようになったよ💙

 

 

さっ!次はあなたの番✨

本気出して頑張るよ💪

 

湊 あかり

 

✨無料勉強会のご案内✨

💎SNSセルフプロデュース入門編💎

日時:2024年9月17日(火)15時〜

場所:東京駅周辺のホテルラウンジ

▶︎▶︎お申し込みはこちらから♪

 

🎵ライブのご案内🎵

💎毎週月曜日19時より開催中

🔽8月のライブスケジュールです✨

▶︎▶︎ライブを見たい方はこちらから♪

 

🎁9大特典プレゼント🎁

💎公式LINE登録特典!

▶︎▶︎ご登録はこちらから

 

🌸【無料】オンラインサロン🌸

💎心と美容をお仕事にしたい方が集う無料のコミュニティ!

▶︎▶︎入会はこちらから

 

💙心を学びたい方💙

心理美容カウンセラー®︎

▷6ヶ月講座

お仕事にしたい方へ✨

 

心理美容カウンセラー®︎ 

3ヶ月講座

自分のために学びたい方へ

 

▷飛び込んだ先にはチャンスが沢山!!

▶︎▶︎お問合せはこちらから

 

▷無料カウンセリングもしております

▶︎▶︎お申し込みはこちらから♪

友だち追加

 

■Instagram■

💎元夫との衝撃エピソードを発信中!

▶︎▶︎こちらから

 

■アカデミー通信■

💎心美しい人になるための情報が満載

 

▶︎▶︎こちらから

 

 

 

 

心理美容カウンセラー®  湊あかり

 

夫が仕事に行っている間に家を飛び出し
シングルマザーになりました👩

子供は2人

6歳の男の子👦

9歳の女の子👧です

好きな漫画は「名探偵コナン」です⭐️

 

私は心理美容カウンセラーを育成する講師をしています。

心理美容カウンセラー® とは生まれながらに持っている

その方の魅力や才能を引き出して、

その方らしく美しく生きていくための

サポートをさせて頂くお仕事です。

 

私自身も、心理美容カウンセラーの方に

サポートして頂くことで、

何もやってもダメなんだと後ろ向きな自分から

やりたいことに挑戦できる自分に

変わることができました。

そのおかげで元々していた営業の成績も上がり

子供2人を育てるシングルマザーとして

自立できるようになりました!

 

そんな私自身の経験を元に今は

一人でも多くの頑張っている女性に

自信を持って前に進む勇気を持って欲しい!

そして

自分自身で人生を切り開いて行って欲しい!

そんな思いで活動をしております。