夫が仕事に行っている間に家を飛び出し

シングルマザーになりました!

 

心理美容カウンセラー® 

湊あかりです♪

 

 

 

 

 

 

4年前の10月17日

 

私は夫と暮らしていた家を

出ていきました

 

その時に1番最初に思ったのは

祖母のこと

 

 

祖母はずっと心配していてくたから

 

 

だから誰よりも先に会いに行こう

って思っていたんです

 

別居後実家に戻り

 

会いに行こうと思っていた日の前日

 

 

祖母は亡くなりました

 

 

100歳でした

 

 

老人ホームで眠るように

息をひきとった祖母

 

 

最後に会えなかったのは

悔しかったけれども

 

 

でも安心してくれたのかな

って思います

 

 

心配しかかけて来なかったから

 

 

実は私大学3年生の時に

母に家を追い出されたんです

 

 

その時に祖母が

 

「うちの子になりなさい!」

 

そう言ってくれました

 

 

それから2年間

 

新卒で働き始めるまで

ずっと一緒に暮らしていました

 

 

大学を卒業して

内定した会社の研修に向かう日

 

 

その日が祖母の家を出る日になりました

 

“気を付けてね”

“身体大事にしてね”

 

って言ってくれて

 

 

駅の改札口で見送ってくれた祖母の姿は

今でも忘れられません

 

その時に買った電車の切符を

今も持っているほど

 

 

“頑張る”

って思ったあの時の

気持ちを忘れないように

 

 

私は祖母に恥じない人生を

生きたいって思ってます

 

 

祖母が私のために

全力を尽くしてくれたから

 

 

だから

「夫が〜」

なんて愚痴っている暇はもうないです(笑)

 

 

愚痴っている暇があったら

もっと前に進みます

 

 

あなたはあなたのことを

本当に大切にしてくれる人がいますか?

 

 

その人に胸を張って

 

今、幸せだよ!

 

って言えますか?

 

 

もしあなたが今

辛い思いをされているのでしたら

 

 

その方はきっと誰よりも悲しんでいるし

きっと誰よりもあなたの幸せを

願っていますよ

 

 

あなたの一度きりの人生

幸せになることを諦めないで下さいね💓

 

 

 

 

《心のことをお仕事にしたい方へ😌》

■講座のご案内■

心理美容カウンセラー®︎

▷6ヶ月講座

お仕事にしたい方へ✨

 

心理美容カウンセラー®︎ 

3ヶ月講座

自分のために学びたい方へ

 

▷飛び込んだ先にはチャンスが沢山!!

▶︎▶︎お問合せはこちらから

 

▷無料カウンセリングもしております

▶︎▶︎お申し込みはこちらから♪

友だち追加

 

■Instagram■

💎元夫との衝撃エピソードを発信中!

▶︎▶︎こちらから

 

■アカデミー通信■

💎心美しい人になるための情報が満載

 

▶︎▶︎こちらから

 

 

 

 

心理美容カウンセラー®  湊あかり

 

夫が仕事に行っている間に家を飛び出し
シングルマザーになりました👩

子供は2人

6歳の男の子👦

9歳の女の子👧です

好きな漫画は「名探偵コナン」です⭐️

 

私は心理美容カウンセラーを育成する講師をしています。

心理美容カウンセラー® とは生まれながらに持っている

その方の魅力や才能を引き出して、

その方らしく美しく生きていくための

サポートをさせて頂くお仕事です。

 

私自身も、心理美容カウンセラーの方に

サポートして頂くことで、

何もやってもダメなんだと後ろ向きな自分から

やりたいことに挑戦できる自分に

変わることができました。

そのおかげで元々していた営業の成績も上がり

子供2人を育てるシングルマザーとして

自立できるようになりました!

 

そんな私自身の経験を元に今は

一人でも多くの頑張っている女性に

自信を持って前に進む勇気を持って欲しい!

そして

自分自身で人生を切り開いて行って欲しい!

そんな思いで活動をしております。