夫が仕事に行っている間に家を飛び出し

シングルマザーになりました!

 

心理美容カウンセラー® 

湊あかりです♪

 

 

やっぱり元夫のことは嫌いです

 

 

元夫との面会当日の朝になると

嫌な気分になる私です

 

親権は取れたし

子供達も元気に過ごしている

 

私の収入も問題ないし

子供達は

私のことを好きで来てくれている

 

だからこそ

夫の元に戻るはずなんてないのに

心配している私がいますえーん

 

面会といっても

我が家の場合は電話での面会

 

理由としては

夫がこっちに来たがらないから

 

仕事で忙しいそうですえー

 

“やっぱりね”

なんて

心の中で思ってます(笑)

 

 

もちろん気軽に来れる距離では

ないことも理由です

 

夫は福岡

私は東京に住んでいるから

 

その結果

離婚調停で月に1回の

電話面会をすることが

決まりました

 

電話越しに聞こえる

元夫の声はいつ聞いても嫌だし

胃が痛くなりますアセアセ

 

できるなら

一生聞きたくないし

一生関わりたくない

です

 

でも

それはできないこと

だって子供達のパパだから

 

 

だから耐えるしかない

 

電話面会をしている間

私はスタバに行って

仕事をしてます

 

そうすることで

嫌なことを忘れることができるし

仕事も捗るパソコンキラキラ

 

一石二鳥です(笑)

こんな時仕事があって

良かったなって本当に思います

 

そして

仕事を終えて家に帰ると

子供達の喜んだ顔が見れるブルーハーツ

 

これで良いんだ!

って子供達の顔を見ると思えます

 

いつか元夫に

子供達のパパになってくれて

ありがとう

 

そんなことが心から思えるよう

私はこれからも自分を磨いていきます炎

 

最後まで

読んで頂きありがとうございました^^

 

 

■講座のご案内■

💎心理美容カウンセラー®︎

▷1ヶ月講座

✨まずは心を知りたいあなたへ

 

 

💎心理美容カウンセラー®︎ 

3ヶ月講座

一番人気のコースです✨

 

💎心理美容カウンセラー®︎ 

初級講座

初めての方におすすめ✨

 

▷飛び込んだ先にはチャンスが沢山!!

▶︎▶︎お問合せはこちらから

 

▷無料カウンセリングもしております

▶︎▶︎お申し込みはこちらから♪

友だち追加

 

■Instagram■

💎元夫との衝撃エピソードを発信中!

▶︎▶︎こちらから

 

■アカデミー通信■

💎心美しい人になるための情報が満載

 

▶︎▶︎こちらから

 

 

 

 

心理美容カウンセラー®  湊あかり

 

夫が仕事に行っている間に家を飛び出し
シングルマザーになりました👩

子供は2人

6歳の男の子👦

9歳の女の子👧です

好きな漫画は「名探偵コナン」です⭐️

 

私は心理美容カウンセラーを育成する講師をしています。

心理美容カウンセラー® とは生まれながらに持っている

その方の魅力や才能を引き出して、

その方らしく美しく生きていくための

サポートをさせて頂くお仕事です。

 

私自身も、心理美容カウンセラーの方に

サポートして頂くことで、

何もやってもダメなんだと後ろ向きな自分から

やりたいことに挑戦できる自分に

変わることができました。

そのおかげで元々していた営業の成績も上がり

子供2人を育てるシングルマザーとして

自立できるようになりました!

 

そんな私自身の経験を元に今は

一人でも多くの頑張っている女性に

自信を持って前に進む勇気を持って欲しい!

そして

自分自身で人生を切り開いて行って欲しい!

そんな思いで活動をしております。