夫が仕事に行っている間に家を飛び出し

シングルマザーになりました!

 

シングルマザーカウンセラー® 

湊あかりです♪

 

 

お金を稼ぎ続けた私の失敗談

 

 

お金を稼げば幸せになれる

 

 

って思っていました

 

 

 

もちろん

お金を稼げればやりたいことの選択肢は増えるし

心にも余裕ができる

 

 

 

だから幸せになるためには

必要な物だと思います

 

 

 

だけど

そんなお金を稼ぐことばかりに必死になった結果

 

 

 

お金だけでは幸せになれないことに

気付きました

 

 

シングルマザーになって

稼げるようになって来た時

 

 

 

なぜか

稼いでも稼いでも

幸せを感じることが

できませんでした

 

 

 

唯一幸せを感じたのは

お金を沢山使った時だけ

 

 

 

高級なお店に行って

ちょっと良いバックを買ったり

旅行に行って

ちょっと高級な宿に泊まることでしか

自分を満たすことができませんでした

 

 

だけど

私が望んでいたのは

もっと毎日の生活の中で

幸せを感じながら生きること

 

 

 

子供と一緒に台所に立ってカレーを作ったり

無添加の野菜で栄養満点のご飯を

作ってあげること

 

 

 

それなのに

朝から晩まで仕事をしていたら

子供達にご飯を作ってあげる時間すらなく

冷凍のチャーハンや袋ラーメンを食べさせる日々

 

 

お金以上に

不満が溜まって行きました

 

 

 

そんなお金に走りすぎた私が

今はシングルマザーとして

毎日子供との時間や

自分の自由な時間を作りながら

自立することができています

 

 

 

その理由は

 

 

 

自分の心を知ったから

 

 

 

心理美容カウンセラー講座を学び

心と体を整えることで

自分が幸せになれる方法を知りました

 

 

 

お金だけを求めていた時は

精神的にも健康的にも良くない

生活をしていました

 

 

 

さらに

仕事の売上も一時的で

結果収入がなくなっていったんです

 

 

 

心の仕組みを学んだことで

自分らしく幸せに生きれる方法を

知ることができました

 

 

 

だからこそ今

好きなことで自立することができています

 

 

 

もし

✔️私も心のことを扱えるようになりたい!

✔️感情のコントロールができるようになりたい!

✔️カウンセラーに相談がしたい!

 

 

 

と思った方は

無料カウンセリングをしておりますので

公式LINEよりご連絡下さい^^

 

 

 

自分の未来を変えられるのは自分だけ✨

自分の手で理想の未来を

作って行きましょう❣️

 

 

■講座のご案内■

▶︎▶︎お問合せはこちらから♪

友だち追加

 

💎心理美容カウンセラー®︎ 

3ヶ月講座

一番人気のコースです✨

 

初級講座

初めての方におすすめ✨

 

▷プロフェッショナルコース

お仕事にしたい方におすすすめです✨

 

▷飛び込んだ先にはチャンスが沢山!!

▶︎▶︎お問合せはこちらから

 

▷無料カウンセリングもしております

▶︎▶︎お申し込みはこちらから♪

友だち追加

 

■Instagram■

💎元夫との衝撃エピソードを発信中!

▶︎▶︎こちらから

 

■アカデミー通信■

💎心美しい人になるための情報が満載

 

▶︎▶︎こちらから

 

 

 

 

心理美容カウンセラー®  湊あかり

 

夫が仕事に行っている間に家を飛び出し
シングルマザーになりました👩

子供は2人

6歳の男の子👦

9歳の女の子👧です

好きな漫画は「名探偵コナン」です⭐️

 

私は心理美容カウンセラーを育成する講師をしています。

心理美容カウンセラー® とは生まれながらに持っている

その方の魅力や才能を引き出して、

その方らしく美しく生きていくための

サポートをさせて頂くお仕事です。

 

私自身も、心理美容カウンセラーの方に

サポートして頂くことで、

何もやってもダメなんだと後ろ向きな自分から

やりたいことに挑戦できる自分に

変わることができました。

そのおかげで元々していた営業の成績も上がり

子供2人を育てるシングルマザーとして

自立できるようになりました!

 

そんな私自身の経験を元に今は

一人でも多くの頑張っている女性に

自信を持って前に進む勇気を持って欲しい!

そして

自分自身で人生を切り開いて行って欲しい!

そんな思いで活動をしております。