夫が仕事に行っている間に家を飛び出し

シングルマザーになりました!

 

シングルマザーカウンセラー® 

湊あかりです♪


 

 

女との旅行代を嫁にもらう元夫【ep 2】

(前回のお話はこちらから)

 

 

「なんでお金が必要なの!?」

 

 

 

夫に聞くと

「これから広島旅行に行くんだ!」

とのこと

 

 

 

なんと

女の子達も一緒に行くようです

 

 

 

全く悪ぶる様子がありません

 

 

“妊婦の私を置いて!?”

 

 

 

理解が追いつかず

立ち尽くしてしまいました

 

 

 

しかし

弱気な私は

「楽しそうだね!」

と答えることが精一杯

 

 

 

きっと私が文句を言ったら

「は!?なんで!?」

って怒られるんだろうな…

 

 

 

って思いお金を渡しました

 

 

 

気を良くして

職場の人に頭を下げて

帰っていく夫

 

 

 

流石に

子供が生まれたら

やらないだろう…

 

 

 

無理矢理自分を

納得させました

 

 

 

しかし

ここで期待を裏切るのが夫…

 

 

 

子供が産まれても

夫は相変わらず

 

 

 

むしろ

悪化しました

 

 

 

だって

長女が生まれた時

夫がいた場所は…

 

 

 

【ep 3】へ続く!

 

 

もしあなたが

✔️心のことに興味がある

✔️私も心の事を学んでみたい!

✔️カウンセラーとして起業したい!

 

と思っていらっしゃるのでしたら

3ヶ月掛けて心のことを学べる

心理美容カウンセラー®3ヶ月講座があります

 

いきなり

“3ヶ月はハードルが高い”

とのことでしたら

 

1日で学べる初級講座もありますので

興味のある方は

公式LINEまでご連絡下さい^^

■講座のご案内■

▶︎▶︎お問合せはこちらから♪

友だち追加

 

💎心理美容カウンセラー®︎ 

3ヶ月講座

一番人気のコースです✨

 

初級講座

初めての方におすすめ✨

 

▷プロフェッショナルコース

お仕事にしたい方におすすすめです✨

 

▷飛び込んだ先にはチャンスが沢山!!

▶︎▶︎お問合せはこちらから

 

▷無料カウンセリングもしております

▶︎▶︎お申し込みはこちらから♪

友だち追加

 

■Instagram■

💎元夫との衝撃エピソードを発信中!

▶︎▶︎こちらから

 

■アカデミー通信■

💎心美しい人になるための情報が満載

 

▶︎▶︎こちらから

 

 

 

 

心理美容カウンセラー®  湊あかり

 

夫が仕事に行っている間に家を飛び出し
シングルマザーになりました👩

子供は2人

6歳の男の子👦

9歳の女の子👧です

好きな漫画は「名探偵コナン」です⭐️

 

私は心理美容カウンセラーを育成する講師をしています。

心理美容カウンセラー® とは生まれながらに持っている

その方の魅力や才能を引き出して、

その方らしく美しく生きていくための

サポートをさせて頂くお仕事です。

 

私自身も、心理美容カウンセラーの方に

サポートして頂くことで、

何もやってもダメなんだと後ろ向きな自分から

やりたいことに挑戦できる自分に

変わることができました。

そのおかげで元々していた営業の成績も上がり

子供2人を育てるシングルマザーとして

自立できるようになりました!

 

そんな私自身の経験を元に今は

一人でも多くの頑張っている女性に

自信を持って前に進む勇気を持って欲しい!

そして

自分自身で人生を切り開いて行って欲しい!

そんな思いで活動をしております。