夫が仕事に行っている間に家を飛び出し

シングルマザーになりました!

 

シングルマザーカウンセラー® 

湊あかりです♪


 

モラハラ夫に尽くした
嫁の行く末…【ep 5】

【ep 4】はこちらから

 

 

「家の家具やカーテンは

茶色が良いよな!」

 

 

 

と夫が言えば

 

 

 

「そうだよね!」

 

 

 

って言うのが

正解だと思っていました

 

 

 

夫婦関係を

壊さないための

 

 

嫁の本心が

違ったとしても…

 

 

 

だけど

相手に100%合わせるなんて

できないんですよね

 

 

 

心はバネのように

必ず限界が来ます

 

 

 

「これ以上は無理だよ〜><」って

 

 

 

その結果

私は夫に手をあげることに

 

 

それもあざを作るほど…

 

 

 

後悔しています

自分は100%夫の意見に

合わせられると自負していたこと

 

 

 

心のことを

甘く見ていました

 

 

あなたは

知らず知らずのうちに

我慢していること

ありませんか?

 

 

 

今は大丈夫かもですが

いずれ我慢できなくなる日が必ず来ます

 

 

 

私みたいに

最悪な形で限界を迎える前に

自分の心は自分でしっかりと

守ってほしいって思います

 

 

 

自分の心の限界を知っているのは

自分しかいないから

 

 

 

【ep 6】続く!

 

 

もしあなたが

✔️心のことに興味がある

✔️私も心の事を学んでみたい!

✔️カウンセラーとして起業したい!

 

と思っていらっしゃるのでしたら

3ヶ月掛けて心のことを学べる

心理美容カウンセラー®3ヶ月講座があります

 

いきなり

“3ヶ月はハードルが高い”

とのことでしたら

 

1日で学べる初級講座もありますので

詳細を知りたい方は

公式LINEまでご連絡下さい^^

あなたに合わせた講座をご提案いたしますね!

■講座のご案内■

▶︎▶︎お問合せはこちらから♪

友だち追加

 

💎心理美容カウンセラー®︎ 

3ヶ月講座

一番人気のコースです✨

 

初級講座

初めての方におすすめ✨

 

▷プロフェッショナルコース

お仕事にしたい方におすすすめです✨

 

▷飛び込んだ先にはチャンスが沢山!!

▶︎▶︎お問合せはこちらから

 

▷無料カウンセリングもしております

▶︎▶︎お申し込みはこちらから♪

友だち追加

 

■Instagram■

💎元夫との衝撃エピソードを発信中!

▶︎▶︎こちらから

 

■アカデミー通信■

💎心美しい人になるための情報が満載

 

▶︎▶︎こちらから

 

 

 

 

心理美容カウンセラー®  湊あかり

 

夫が仕事に行っている間に家を飛び出し
シングルマザーになりました👩

子供は2人

6歳の男の子👦

9歳の女の子👧です

好きな漫画は「名探偵コナン」です⭐️

 

私は心理美容カウンセラーを育成する講師をしています。

心理美容カウンセラー® とは生まれながらに持っている

その方の魅力や才能を引き出して、

その方らしく美しく生きていくための

サポートをさせて頂くお仕事です。

 

私自身も、心理美容カウンセラーの方に

サポートして頂くことで、

何もやってもダメなんだと後ろ向きな自分から

やりたいことに挑戦できる自分に

変わることができました。

そのおかげで元々していた営業の成績も上がり

子供2人を育てるシングルマザーとして

自立できるようになりました!

 

そんな私自身の経験を元に今は

一人でも多くの頑張っている女性に

自信を持って前に進む勇気を持って欲しい!

そして

自分自身で人生を切り開いて行って欲しい!

そんな思いで活動をしております。