娘の5歳のお誕生日会お願いハート
もう5歳なんて早いなぁキラキラ


チョコレートケーキが食べたい
お母さん作って‼︎
と言われたので
苦手なココア系お菓子作り…

クックパッドを見ながら
がんばりましたアセアセ

ココア生地は
難しいからなぁアセアセ





チョコたっぷりキラキラ
上のアラザンは
娘が仕上げに振りかけてくれました


三層にカットして
チョコクリームを挟みました



見た目は置いといて笑

主人も娘も
おいしいおいしいと
パクパク食べてくれたので
良かったー!!

やっぱり
手作りお菓子は
作っている過程が楽しいですニコニコ

また作ろうと思いますキラキラ

私は
体重管理のため
ひと口しか食べませんでしたもやもや

はぁ…


本当は抱えて
ホールごと食べたいショボーン








しめじと大葉をレンチン
オリーブオイルと
塩ひとつまみ


ベランダでとれた大葉ニコニコ
香りが良いですOK

お菓子は食べないで
きのこ食べて小腹を満たしますチュー

体重管理と
ウォーキングがんばるぞー‼️