Francfrancで
食器購入しましたお願い

これから
4人家族になるので
なんでも4枚揃えるようにしましたキラキラ



和食器も購入しましたハート

Francfrancでも
美濃焼があるなんて
初めて知りましたキョロキョロハッ



キラキラや
金✖️白など
大好きなので
かわいいインテリアに
囲まれたいお願いキラキラ

でも
次の子がやってくる…

たぶん
壊されたり
汚されたり
発狂しそう笑笑

まだ4年くらいは
シンプルかつ殺風景で
良いかと思います笑
















新しい食器に乗せた
ケーキやマカロン

インスタでよく見かけるけれど
かわいい写真撮ると
テンション上がるのかなーチュー

わたしは
柿ピーや柿の種
大好きなので
乗せることはしないでもぐもぐ
そのまま食べますうずまき


主人に
新しい食器買ったよールンルン
何作ろうか楽しみニコニコ

普段は和食ばかりなので
パスタとか
カフェ飯やってみようかなラブラブ
と言ったら

男なんて
ぶっちゃけ食器見てない笑
少なめか大盛りくらいしか見ていない笑
盛り付けとか…あんまり笑笑

と言われましたキョロキョロ

そーだよねそーだよね
男なんてそんなもんだわな!!

いいのー自己満足だからニコニコ

わたしの
好きな物作って
キレイに盛り付けて

もぐもぐと食べてくれたら
それで良いの笑




Francfrancのセール
もう少しやっているから
また見に行こうかな足

お買い物行くと
たくさん歩くから
良い運動になります足ラブラブ

ウォーキング
毎日続いてますOK

続けるって大変ガーン