先日、健診日でしたニコニコ

幼稚園がお休みなので
娘も付き添いです

健診日の1週間前から
気合い入れて
ウォーキング開始しました

食事内容も見直したので
体重増加なしでしたお願い

頑張った、私お願いキラキラ

やっぱり
運動量に対して
食べすぎていたと思いますアセアセ



エコーに映し出された赤ちゃんハート

寝ていたけれど
途中から起き出して
元気にのびーーー!!
目をこすったり
向きを変えたり
元気そうで良かった照れ

娘は
エコーを見て
「かわいい!!赤ちゃんかわいいね!!
と終始ニコニコニコニコ

へその緒や
大腿骨を不思議そうに
眺めては
「これは何?これは?
と言って
先生と助産師さんに
質問責めでしたキョロキョロ

しまいには
人体図鑑で説明受けていました笑

みんな優しいので
この産婦人科にして
良かったなぁと
改めて思いましたハート

体重管理に対しては
とても厳しいですが笑

赤ちゃんは
とっても順調でしたOK

良かった良かった星

引き続き
ウォーキングをして
体力作りします!!



鍼灸院の先生に
義母たちと今後
戦う意思があるなら
それなりに体力必要だよ
子育て甘くないの分かるよね

入院期間も
縮めてもらって
体に負担かけてまで
義母に会いたくないなら
覚悟が足りない

リンパの流れも良くない
詰まりまくってる
だるんだるんの体だよ

ウォーキングも
習慣づけるの
大変だけど
やる気見せるときだよ‼︎

これ言われて
ハッ‼︎‼︎‼︎とした

時間がないとか
子供がいるからとか
全部言い訳でしたショボーンガーン

時間はある‼︎
時間はつくれる‼︎

頑張ろう‼︎
歩くぞ‼︎
安産目指す‼︎







私は食べなかったけれど
くるみチョコチップパンニコニコ




娘に
ハンバーガー屋さん
やりたいと言われて
せっせとバンズとパティの準備アセアセ


食べる楽しみは
完全に奪わずに
次回の健診日まで
頑張るぞー‼︎