今日は
朝から
チョコパンを焼きましたニコニコ



作るだけで
食べないようにしていますショボーンもやもや

パン作りは
奥が深いですハッ

強力粉は
まだ少しあるので
他のパンも焼いてみようと思いますキラキラ















母の日ということで
お昼はお寿司をテイクアウトして
家で食べましたラブラブ

ずっと前に買った
回転寿司の
新幹線レールがあるので
それに乗せて食べましたニコニコ

娘がよく食べるキラキラ

いつもは
フラフラ立ち歩いて
食に集中しないのに
回転寿司新幹線すごい!!

妊婦は
お寿司ダメといいますが
4巻食べましたウインク

ガマンしすぎて
ストレス溜めるのは
もっと良くない!!

食べたい物は食べる!!寿司











母に妊娠のことを
打ち明けましたお願い

とても驚いて
喜んでくれましたお願いキラキラ

5ヶ月もよく頑張って
秘密にできたね!?

全然気づかなかった!!

良かったねー良かったねー
男の子と女の子
どっちかな
元気ならどっちでも良いよねキラキラ
と言って終始嬉しそうな声でしたキラキラ

義母には
私からは
報告しませんニコニコ

関わりたくないので
主人からどうぞーパー

ほんっと
義母とは
合わないなぁと
つくづく思う…

胎教に良くないので
なるべく
関わらないようにしています

母の日の贈り物は
とりあえずしましたガーン










ここ数日
義母のことで
精神的に不安定になり
言われたことを考えると
悲しくなって
泣けてくる日もありましたもやもや

主人には
心配をかけたくないし
義母のことで嫌なことがあったと
私からは
聞きたくないだろうから
居ないところで
泣きました…

全てが嫌になって
満開のバラの花を
泣きながら
全て刈り取りました

花は悪くないと
分かっていても
全てが嫌になって
終わらせました

それでも
根を引っこ抜いて
完全に終わらせることまで
できないほど
バラが成長していました

ごめんね

また咲いてね















自己肯定感が恐ろしく低いので
自分を痛めつけるか
弱いものに当たることでしか
存在を認められない
腐った人間です

義母に
言われた言葉が
重くのしかかる

あの人は
言いたいことを言って
スッキリしたんだろうなぁ…






こんな私が
2人の子供を
育てられるのか
不安です

それでも
義母に負けたくない


頑張ろう!!