3食作って
おやつも作って
楽しいけれど
ちょっと疲れるーチュー

テイクアウトも
そろそろしようかと
思い始めましたアセアセ

それでも
何かとあるもので
作ってしまいますもやもや


市販のカレールウは
胃もたれするので
スパイス揃えて
薬膳スパイスカレー作りましたキラキラ


子供の日は
お稲荷さんつくりましたラブラブ

生クリーム食パン


メープルシフォンケーキ

フライパンでパニーニ


いろいろ
作って楽しんでいますハート








娘の幼稚園が
今月いっぱいお休みなので
朝から夜まで
ずーっと一緒で

初めの頃は
お互いイライラ!!

最近は
午前中にくもんやったら
あとは
好きにしてよし!!

お互いの
自由時間を
のんびり過ごして
いい距離感を
保っていると思いますOK

YouTubeも
解禁していますタラー

あまり見すぎるのは
良くないと
分かっていても
もうラクすぎてショボーン
自由にさせていますショボーン

だめ親ガーン
















妊婦は
こんなにも
体重が増えたら
減らないのかと
毎日体重計に乗っては
驚いていますキョロキョロ

あまり食べていないのに
増えてる真顔

なぜなぜ!?

家にいる時間が長くて
動いていないからというのは
よーく分かりますが
こんなにも体重が
固定されるものですかねアセアセ

次回の検診が怖いです笑
増えても1キロ以内と
言われているので
ドキドキですアセアセ

夕飯は
サラダを中心に
カロリー抑えていても
やっぱりだめですもやもや

家の中で
踏み台昇降をして
カロリー消費しています炎

あーお菓子食べたい
ケーキバイキング行きたい
脂こってりの
ラーメン餃子セット食べたい

食べたい物の
妄想が止まりませんチュー











お腹ポコポコ
これは胎動⁇

腸の動き⁇

そろそろ
胎動あってもいいかなーニコニコラブラブ





母の日に
妊娠していることを
実母に話そうと思いますキラキラ

まだ話していなかったので
どんな反応するかな…

怖いなぁショボーン




18w6d