おぉ‼︎
4ヶ月‼︎

お腹ぽっこり
何となく
出てきましたお願い

でもニットとか
厚着していると
妊婦だとは
まだまだ分からないですアセアセ




娘の幼稚園が
休園になりましたショボーン

コロナが落ち着くまでは
仕方がないです

毎日毎日
ずっと一緒なので
始めの頃は
お互いイライラしていました

たぶん娘も
ストレス溜まっていたと思います

それも
最近では
慣れてきたように思いますニコニコ











はぁ…

家にこもっていると
食べることしか
楽しみが無いですショボーン

こーなったら
いろいろと
手作りしてみようと思い
食パン型を購入しましたチョキ

チョコチップ食パンを
焼いてみました!!




チョコチップを
欲張って
入れすぎたので
ずっしり重めキョロキョロ

でも
とーっても
ふんわりしていましたラブラブ
また焼こうと思いますルンルン




食べすぎ注意ですね…

ウォーキングも
できないので
家の中で
足踏みしまくってます!!