土曜日は
義母襲来

とにかく
うるさい
うるさい
うるさい

義父は
むっつりスケベ

気持ち悪い

子供2人目作らないの?
って聞いてくるのは
まだかわいい方だと思う。

がっつり聞いてきたからね

セックスいつした?
最後にしたのはいつ?
この前セックスした?

義父が
わたしに聞いてくるからね

旦那が
勃たないのは
わたしに色気がないからだよ

もっと
触られた時から
あん、あんって声出さなきゃ
ってクソみたいな
アドバイスくださったこともある

思い出しただけでも
気持ち悪い

娘産んでから
レスの時期があって
悩んでいたけど
まさか
義理両親から
ストレートに責められるとは…

普通嫁に聞くか?

コロナのこともあるから
この週末は
自宅に居た方が
良いんじゃない?
旦那が断ったら

新居に行ってない‼︎
見たい‼︎
どーしても
どーしても
どーしても
見たい‼︎

言い出したら聞かない

義弟嫁も
同じように
キャピキャピで
コロナなんて
全く無視

お出かけしたいしたい‼︎
って
アホすぎる

旦那も苦笑いで
数時間だし
まぁいいよね…
こいつ
押し切られたな

妊娠報告だけは
しなくていいから
まだやめてね‼︎
絶対に言わないで‼︎
と旦那に口止めしておいた

報告の時
ニヤニヤしながら
聞くんだろうなぁ

とにかく
気持ち悪い

産んでから
言ってもいいくらい

もう
嫌すぎて
嫌すぎて
娘に当たってしまう

ごめんね

そして
そんな自分に
泣けてくる



数時間のガマン

義母に会うことが
ガマンって思ってしまう

わたしが
義理両親に対して
冷たい態度を取るなら
俺もお前の両親に対して
同じように接するからな

と旦那に言われた日を
忘れません

しっかり
おもてなししよう

しっかりしたとしても
帰りの車の中で
わたしの
批判で持ちきりなのは
想像できる

とにかく
粗探ししたい人たち

戸棚の中も
クローゼットの中も
遠慮なく開ける人たち

寝室だって
入られるんだろうな

ここでセックスして
2人目作ったのかー
と思われるのだろう

はい
最後までしました
中出ししました
はっきり
言ってやろうかな




旦那は
自分の親だから
気楽なもんだよ

義母は
家族なんだから
家族なんだから
しきりに
家族という言葉を使う

それは
家族なんだから
こっちに
足並み揃えろよ
こっちに
従えよ
という圧のかけ方

わたしにとっては
義母は他人だよ

人との
距離感の取り方
間違ってるって
気づかない人














寝られないけれど
寝よう

頑張ろう

頑張ったら…

何もご褒美なんか無いよね

体重管理しないといけない

つらいなぁ

泣けてくる