娘の妊娠中に
早産になりたくないショボーン
安産が良い‼︎
ということで
産婦人科で購入した
トコちゃんベルトを
引っ張り出してきましたキラキラ

その当時は
ヒョロヒョロに
細かったのです…笑

ベルトは
Sサイズ…




しかも
マジックテープの
付きが悪いアセアセ

裁縫道具箱も
引っ張り出して
トコちゃんベルトに
無理やり縫い付けました笑

4月に
産婦人科で
母親学級があるので
付け方を
改めて
教えてもらおうと思います星

とりあえず
付け方を思い出しながら…

なんとか
装着完了ですアセアセ

骨盤が
がっしり固定されて
安定感がありますニコニコ

たぶん
これで良いグッ


わたし自身が
早産で未熟児だったので
娘のときは
早産になりたくない一心で
必死に毎日つけていましたアセアセ

Sサイズが
余裕で付けられた
若かりし頃…

今は
骨盤周りや
お尻に
しっっっかりと
お肉ついてます笑

体重は戻っても
体型を戻すのは難しいって
このことですねもやもや

歳もとりましたガーン



心なしか
お腹ぽっこり⁇

ただの便秘⁇

来週は
検診日ですショボーン

誰かに
体重を見られて
記録されて
管理しなさいと言われるのは
かなりのストレスです…

体重を増やしすぎないで
安産にするためとは
分かっている‼︎
分かっているけれど‼︎

つらい…

食べることを管理されるって
本当に嫌ですねショボーン

まだ3ヶ月ですが
早く終わって欲しい笑

先は長いなぁ

心が折れそうです






11w6d