今日も鍼灸院へ
行ってきましたニコニコ

夕方になると
疲れからなのか
気持ち悪くて
ふぅーショボーン
自然とため息が出て
体を休めたくなるような

胃が重く
眉間にシワが寄るような
気持ち悪さがでます

自分でも
よくわかりません笑

先生に相談したら
体にちゃんと出てるよ
食べていないのも出てる
と言われましたキョロキョロ

キョロキョロ
無理にでも
食べるようには
しているんですけどね

先生からすると
栄養素は
足りていないみたいです

栄養を考えて食べるって
難しいですガーン




帰ってから
ひなまつりの
お祝いご飯作ろうお願い
と意気込んでいたら
出血キョロキョロ

おりものシート
2回かえても
出血なのか
おりものなのか
茶色のドロドロとした
体液のようなものが
結構な量が出ましたショボーン

腹痛は無いので
しばらく横になって
様子を見ていましたショボーン

どうなることやら…













それでも
夕方には起きて
少しだけ作りました

五目いなりハート
大人はいくら大盛り!!


娘の大好きな
チューリップハート


揚げている途中で
気持ち悪くなってきて
私は
鶏ハムと野菜とみそ汁
食べましたもやもや
これは
栄養素足りていない笑


角切りいちご
たくさん入れて
ロールケーキ作りましたラブラブ
買うと高くて
すぐ無くなるので
手作りしましたアセアセ

ケーキとか
たらふく食べたい笑

食いしん坊ですバイキンくん








まだまだ
お腹はぺったんこですチュー

本当に
ここにいるんですかね笑



9w2d