まだまだ
先のことだけど
たぶんあっという間に
その時は
来るんだろうなぁキョロキョロ

カウントダウンは
始まっているのだキョロキョロ

せっせと
お料理教室に通いますキラキラ

ルウを使わない
シチューは
優しい味でしたハート

市販のルウは
かなり塩からいと思うアセアセ

先生や
他の生徒さんに
気を使わせてはいけないと思い
まだまだ
普通の人として
参加しておりますアセアセ

でも
本当に何もないチュー

つわり⁇
というか
夕方になると
やたら眠い

ただ疲れているだけかも笑

あとは
夕方になると
気持ち悪くなるショボーン

おやつ食べて
すぐに
ゴロゴロするから?

逆食もちだから?

トイレと
お友達ということもなく
ふつーに
おいしく食べてますもぐもぐ

食べられることは
幸せですもぐもぐ


来週には
産婦人科行く予定ですニコニコ
田舎なので
すぐ予約取れる笑

ちゃんと育っているのだろうか…

チョロチョロ
出血はあるけれど
腹痛ないし
勝手に
安静にして
様子見にしてるキョロキョロ


どんな結果でも
受け入れよう!!

流産して
搔爬手術までしたから
何でも来い!!です!!









7w5d