体を
少しでも
横にして
休もう休もうと
行動に移すようになったら
不思議ニコニコ
出血が少なくなりましたキラキラ

明日できることは
今日やらなーいzzz

それくらいの
ゆるーい気持ちで
過ごそうと思いますOK

まぁ
動きたくなるのが
性格なんですけどね笑









いつ
つわりで
動けなくなるか
分からないので
今のうちに
食べたい物
食べよう作戦照れ

大好きな
大好きな
リンガーハットの
長崎ちゃんぽんハート

餃子も大好きで
柚子胡椒つけまくる!!

麺2倍は普通に食べられます酔っ払い


お酢もドバーーーチューラブラブ
もうほんっと好きラブラブ
スープも飲み干すお願い
塩分とりすぎ
すみませんだけど
リンガーハットは
もう止まりませんニヤニヤ

丸亀製麺の
鴨ネギは次回!!

フードコートで
1人で食べることは
全く恥ずかしくないですキラキラ

食欲の方が勝ちます笑










お料理教室で
生チョコケーキレッスン
受けてきましたニコニコ

topsの
チョコケーキみたいラブラブ
ふわふわで
口溶け最高キラキラ



3時間
立ちっぱなしでも
出血無しOK

いろいろな匂いに
気持ち悪さも
出なくて
良かったニコニコ







やりたいこと
またひとつ
できましたニコニコ

良かったピンクハート



6w6d