今日も
眠くて眠くて
ダイニングテーブルに
小さめクッション
持ってきて
突っ伏して寝ていましたショボーン

少し寝ると
元気になるから
シフォンケーキの
練習再開しましたニコニコキラキラ



まだまだ
全然ダメだ!!
膨らみが足りないガーン


しっとりシフォンケーキだから
パサつくことなく
口溶けは最高ハート

ただ
使っている道具がだめなのか
上手く膨らみませんアセアセ

ハンドミキサー
買い換えようかと
検討中ですキョロキョロ






娘のおやつに
シフォンケーキだしたら
食べ方がすごい笑

中身のふわふわ部分だけ
むしりとってる笑












こうやって
キッチンに立ったり
テーブルで寝たりして
体を横にすることを
しなかったら

夕方に
ドロドロっと鮮血に近い
出血が結構な量ありましたショボーン

腹痛は無いけれど
こんなに
鮮やかな血は
今まで無かったので
びっくりアセアセ

うっアセアセ
お腹いたたたた…
ズーンとした
痛みがきて
これは
ヤバイかも!?
と思っていたら

お昼に食べた
玉子入り納豆と
もち麦ご飯の
効果が出た笑
おそろしく出た笑笑

2回ほど
トイレに駆け込みまして
お腹すっきりーーーキラキラ

モワッとした
組織混じりの血が
水に浮いているのが見えましたガーン



安静にしないと
ダメだなぁと
ハッとさせられた日でしたショボーン

そのあとは
出血も無くて
納豆の効果の
お腹ぐるぐるがあるだけ笑

出血量が増えるから
シャワーだけにしたかったけれど
あまりにも
寒くて寒くて
一瞬だけ入らせて!!
ということで
自己判断で入浴しました注意

あったまったー照れ
もういいわ
あったまること優先するグッ

意識的に
体を横にして
休めないといけないと思いましたショボーンアセアセ

妊婦であることを
意識し過ぎても
考えすぎたり
思い詰めてしまって
よく無いけれど

いつもと同じように
動きすぎるのも
よく無いと思いましたガーン


明日は
鍼の日なので
先生に相談してみようもやもや









6w4d