私のスピリチュアルクラスの友人が膝の

痛みが酷く、近く手術をすると年末にラ

インがありました。

 

久し振りの連絡で何かあるなと思ったら

大変な事になっていました。

 

ラインが来て直ぐに透視をしたら左膝が

黄色とオレンジ色に見えたのです。

 

痛むのは左膝かと聞いたら、やはりその

通りでかなり強い痛み止めを服用してい

ると言いました。

 

彼女は看護師なので、自分の状態がどの

位の症状かの診断を把握しています。

 

私のヒーリングを頼りにしていたわけで

はないけど、お節介な私は了承を得て遠

隔ヒーリングを行いました。

 

何回かエネルギーヒーリングを行うと、

友人からラインが来てあれ程痛かった

膝の痛みがかなり軽減されたと喜んで

くれました。

 

私も3回目あたりで左膝の透視が薄い

ブルーに変化したのを感じていました。

 

透視で何色に見えたから=○○だ。とは

一概に言えません。

 

私にとって、何故きいろやオレンジが痛

みの程度の目安になっていたかという

と、日頃からニュースで降水量・降雪量

を分布する色が同じような色を使用して

いたからだと思います。

 

私が見せられた色には理由があったので

す。

 

私が感じた限りでは内視鏡の簡単な手術

で足りそうということでした。

 

私には医学的に説明出来る知識が無いの

ですが、エネルギーが到達した時に感じ

た感覚がそうかなと。。

 

内視鏡でクッションになるゼリー状の薬

剤を投入する映像を見せられました

 

そういえば以前、こんなブログを書いて

いました。

 

 

 

エネルギーとは何ぞや?という問いです。

 

ワークショップで実際に実験を体験して

その仕組みを勉強しました。

 
ところで、友人は大学病院で骨を削りプ
レートで止める手術を受けると言ってい
ます。
 
かなり大がかりな手術になります。
 
私の映像は違っていたのかな?
 
見せられた映像にそんな大がかりな手術
は必要ないように感じました。
 
医学素人の私が口を出す事ではないので
見守ることにしています。
 
友人は医師から何故突然、痛みが消えた
か問われたようですが、遠隔ヒーリング
とは言えないよね~(笑)とライン交換し
ました。
 
科学的根拠が無いことは正論とはされな
いスピリチュアルの摩訶不思議な現象は
まやかしなんでしょうか?
 
確かにヒーリングは結果が解りずらいと
思います。
 
その瞬間で変化が起こることもあれば、
時間がかかることもあります。
 
勿論、全く何も起こらないこともありま
す。
 
私は友人にヒーリングエネルギーを送っ
て結果を検証していた時期がありました。
 
ヒーリングと言っても色々な手法があり
ますが、私自身を納得させられるような
検証がまだ得られていないのです。
 
スピリチュアルカウンセリングは会話で
癒しを施すことが出来ます。
 
私自身も実証済みです。
 
今回の現象で摩訶不思議なエネルギーを
もっと極めてみたい気持ちにはさせられ
ました。