不思議だわぁ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

なんか、いろいろ書いてます~

声が出ないって不思議ね。


冬、寝起きに声が出ないとか

風邪をこじらせて声が出ないとかなら

経験はあるけど。


あれとはちょっと違うんだよね。

なんというか、

声の出し方を忘れた?

みたいな感じ。

無意識にでる声は出ることがあるのよ。

あと、ちょーヒソヒソ声。

でも普通にはしゃべれない。


不思議だわぁ。

一過性のものだということだし

この不思議感覚を楽しもうかしら?(楽観的)

筆談アプリ、大活躍爆笑


ただ。

歌えないのはストレスだわ。

試しに曲をかけて歌ってみたけど

たまに音が出る、みたいな感じ。

しかも、ずれる。

思いっきり歌いたーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりあえずだ。

来週にはもとに戻る前提で

通常運転でいきましょかねー。


声でなくても仕事は(一応)できるし。

たぶん。

要相談かな?