#親が苦手なものは子も苦手か | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

なんか、いろいろ書いてます~

私はミカンが大嫌い。

見るのもヤダ、袋を触るのもヤダ。

オレンジのブツブツ肌と白いふさふさが

堪らなく嫌い。

でも娘たちは大好き。

食べたら必ず全てゴミ箱に捨てる

と言う約束で

私が見えない所で食べてる爆笑


私は社会と英語が苦手

娘たちは理科と英語が苦手


娘たちは

ソフトボール投げが驚異的な記録を出すほど苦手

7メートル、ってマジかい笑い泣き

私は30メートルは投げてた。


私は走るのが遅い

長女はそこそこ速かった

次女は遅い


みんな豆腐メンタル笑い泣き笑い泣き笑い泣き



つまり、

あまり関係ないかな?

親が苦手なものは子も苦手か

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する