#懐かしいテレビ番組 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

なんか、いろいろ書いてます~

たぶん、1番ハマったのは

『シティーハンター』

もちろんジャンプでも読んでたし

単行本も持ってた。

当時はまだ自動改札ではなかったので

パスケースも冴羽獠。

ビデオテープがすり減りそうなくらい観た。

歌を聞かせたかった

愛を届けたかった。。。

TMネットワークね。

この曲が好きで今でも歌う。


友達に言っても誰も知らない

『キャプテン』

え?翼じゃないの?

違います、野球です。

めちゃハマりました。

当時、女の子は野球が出来なかったので

ソフトボールをやってました。

1年で解散しちゃったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


『お笑いマンガ道場』

っていう名前だった?のあったよね?

だんきち、なおみの

おまけコーナーとか爆笑

よく観てたなぁ。


『機動戦士ガンダム』

兄が観てたから一緒に観てた。

それまで味方が正義で敵が悪

だと思っていたけど

どちらにも正義はあり

生活がある。

それを知って

戦争の虚しさを感じた。

哀戦士を歌うたびに

戦争は悲しみしか生まない

と思う。


『西部警察』

姉が寺尾聰の大ファンで

毎週観てた。

警察ってヘリからライフル撃ったり

ドッカンドッカン爆破のなか

犯人と戦うんだ。

私には無理だわ

幼稚園か小学低学年の時思った。


『西遊記』

3歳とか、そのあたりかな?

内容はほぼわからなかったけど

三蔵法師は女性だと思ってた。

キレイだなぁ、って。

ガンダーラ、歌えます爆笑爆笑爆笑


長くなったから

ここでやめておこうてへぺろ

懐かしいテレビ番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する