#仕事でのお悩み | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

なんか、いろいろ書いてます~

力仕事の軽作業なんで笑い泣き

腰が痛いですね。

今は膝も痛いし。


夏はクーラーつけてても

汗だくだくだし。

冬は普通に寒い。

前回は暖冬で良かった。

ま、そこはあまり気にしてない爆笑


人が多くて

全然わからない口笛

とりあえず、名前がわからない。

顔はなんとなくわかるようになってきたけど

名前と一致しない。

特に

コロナの後に入った人は

最初からマスクだったから

はずしたら

(どちらさま???)

って人が結構いる。

ま、気にしてないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する