#少し前の事と思ったら〇年前だった | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

なんか、いろいろ書いてます~

なにげに

まほろまてぃっくの歌が聴きたくて

YouTubeで探していたら


1番新しいので14年前だったびっくりびっくりびっくり

https://youtu.be/Kv8UV1aQctM?si=Y2lfhIDw6x6pZaFV


最初は18年前?

当時、秋葉原は

メイド服のまほろさん一色だったとかって聞いた

それからメイドカフェが出来始めたとか


まほろさんの歌は

物語の背景を考えると泣けてくるえーん

めっちゃハマったのよね。


アニメ内でまほろさんが歌ってる


『君は石ころ、ただの石ころ

ちょっと躓いて、ちょっと痛かった

だけの、ただの石ころ』


ってやつ。

対人で嫌なこと

てか、思いっきりムカついた時

これを歌って、

気持ちを落ち着かせることもある

少し前の事と思ったら〇年前だった


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する