#休日の過ごし方は | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

なんか、いろいろ書いてます~

最近は寝て過ごしてる。

お出かけは近所のスーパーまで。


起きたらパンチニードルしてる。

この前、人に頼まれたものもあるし

体育館シューズ入れの刺繍してる。

(シューズはまだ買ってない)


あとは、YouTube流しながら

あつまれどうぶつの森。

この前、うっかり

カブを腐られちゃったよーえーん

まぁ、ベルは腐る程あるけど爆笑爆笑爆笑


そして、寝る。

YouTube観てると、よく寝落ちる。


食事は長女が作ったり

私が作ったり。

メニューしだいかな?


そして気がつけば夜中。


これが私の休日

というか、日曜日。

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する