#ウソをついた・つかれた | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

なんか、いろいろ書いてます~

不倫中ってさ。

嘘のかたまり、たよね。

仕事だー、なんだーと

嘘をつき、裏切る。


ちなみに職場不倫って

かなりの確率でバレてるよ?

本人たちは楽しいだろうけど

ネタでしかないから。

やめておいたほうがいいよ?


タバコを買いに行く

と言って不倫相手に会いに行くって

千秋の父親かよ

(のだめカンタービレの千秋先輩)

とか思ったわ。

当時のキッズケータイをクルマに忍び込ませ

GPSで居場所を突き止めた

私すごーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ま、不倫中の人の頭の中は

嘘だらけ、ってことで。


ウソをついた・つかれた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する