#緊張しないコツ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

なんか、いろいろ書いてます~

あったら教えて欲しい笑い泣き

私はめっちゃ緊張しやすい。


クルマの運転は平気だけど

目的地に近づくと、

駐車場が空いてるか、

って無駄な心配で緊張する。

心臓バクバク。

同じく高速で走行は問題ないけど

パーキングエリアで駐車出来るか

無駄に緊張してドキドキする。

合流とか全然問題ないのに

なぞ笑い泣き


人前で話しするなんてできなかったけど

デイケアでプログラムに参加すると

感想とか言わされる事が多くて

なんとなく開き直ることで

緊張をごまかしてます。

まわりからみると、

緊張しているようには見えないらしいびっくり

心臓バクバクなのに。


あとは

あつまれどうぶつの森で魚を釣る時

緊張する爆笑

特に今の時期はサメとかいるし。

毎回ドキドキしてる爆笑爆笑爆笑

緊張しないコツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する