#衣替えのタイミング | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

なんか、いろいろ書いてます~

衣替え?

しない爆笑爆笑爆笑


基本、

冬はヒートテック&トレーナー

内側がもこもこなズボン

それ以外の季節は

Tシャツにジーンズ

それに上着をはおったり

お出かけの時は

その時に引っ張り出すから

(年に数回だし)

だから衣替えという行事は

子どもの制服が終わった時に

終了。

そもそも私、あまり服を持っていないのよね

興味がないというか

着れればいっかー

みたいな。


ちなみに

娘たちの衣替えは

各自、勝手にやってもらってます。

もう大人だからね。


衣替えのタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する