#これがないと生きていけないもの | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

なんか、いろいろ書いてます~

生きていけない

。。。というと大袈裟かもだけど

今の私は刀剣乱舞かな?

ゲームはもちろん

ミュージカル、舞台、映画

色々なアニメ

(花丸、活劇、廻)

どれも好き。

二次創作もゆるいのは好き。

いろんな解釈(本丸)があっておもしろい。

最近はまたニードルパンチはじめた

         途中だけど。
鶴丸もつくってる。
今度、色んなキャラを二頭身くらいで
たくさん描いて
何かを作りたい。
あ、イメージつまみ細工もつくった。
まだ出来上がっていない、鶴丸と大倶利伽羅。
双騎出陣の時に作ってた。
最近はつまみ細工、してないな。
しばらく趣味から離れてたから。
ニードルパンチを再開して、
なんとなく趣味に手をだすようになった。
ちょっと体調がよくなったのかな?
(そうは思えないけど)

とりあえず、今の私は
刀剣乱舞を軸に?生きてるかもしれん。
頭の中では『問わず語り』が流れてる。。。




これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する