#恋愛を諦める時ってどんな時 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

なんか、いろいろ書いてます~

フラレた時。


私は昔から突っ込んていくタイプなので

気持ちがMAXになったら告白する。

基本フラれるのでえーん

ふんぎりをつけて次に進む。


というのが基本。


人を好きになると

その人を見ることが多くなるから

その人が好きな人も

わかってしまう。

わかっていても好きなものは好き。

だから突撃する。

玉砕する笑い泣き


中途半端にする人が1番困った。

ずるずると6年、

諦めきれずに好きだった人がいた。

諦めたけど。

私の10代はその人一色だったな。

今は何をしているのかな?


ちなみに、この人はたまに夢に出てきます。

私の希望なんだかはわからないけど

ストーリーは進んでます。

2、3ヶ月に1回のペースで

夢に出てきては

話が進んでいきます。

(起きるとほぼ覚えてないけど)

先々週あたりにも出てきました。


他の人(元旦那を含めて)は

ほとんど夢でみたことがないです。



今、この年になると

いいな、って思う人は

大概、妻帯者。

あの人はどうかは知らないけど

まぁ独身ではないだろうなぁショボーン

夢で逢えないかなぁ?照れ


恋愛を諦める時ってどんな時

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する