#私のストレス発散法 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

なんか、いろいろ書いてます~

週1のボクササイズ。

パンチ、パンチ、キック!

ゼーゼー息してるけど(笑)

楽しい照れ


あとは手芸

ニードルパンチ?やってる

DAISOで刺繍糸を買って

ひたすらぷすぷす刺してる。

今は刀剣乱舞のチーム三条を

ひたすらぷすぷす。

肌の色がなかなかいいのがなくて

それだけはキャンドゥで買った。

でもたりなかった。

明日、雨が振らなかったら

買いに行く予定だけど

あるかなぁ?

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する