刀剣乱舞ミュージカル、行ってきました1 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

なんか、いろいろ書いてます~

1月(だったかな?)にチケットを手にして。

まだかまだかと待ちわびて。


昨日、行ってきました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


とりあえずペンラは買わないと照れ

グッズを買うために早目に行かなくちゃと、

でももう少しで公演も終わるし

グッズはあまり並ばなくても買えるかな?

とか思ったりで、

結局、家を出たのは8時。

とりあえず電車の乗り換えが多いんじゃーい。

久々に乗るJR線。

運良く座れたのてスマホいじってたら、

寝てましたてへぺろ

コンって頭を窓に何回かぶつけてたガーン

マスクをしていてよかったわ笑い泣き


どうにか現地に着いて。

うわっ結構ならんでるガーン

とりあえずピンをたてておく


買うものを紙にチェック(個数を書く)をして

順番が来たら紙を渡して受け取って会計

の流れ。

悩んだ結果、買ったのはペンライトとペンライトシート?(三日月宗近)

このシートの使い方がわからず、

そのまま持って帰ってきた。


その後買ったのはランダムのライブフォトとブロマイド3枚ずつ。

内容は

大包平、水心子、まんばちゃん

長女が喜ぶラインナップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう1枚ずつ買ったけど、まさかの大包平笑い泣き

どんだけ大包平やねーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長女と合流しマックへブランチ。

(長女は遠くからくる友達と会う為に着いてきた。ちょっと乗り換えが面倒で迷子になりそうだからって)

久々にマックに行ったけど、値上がりしててビビった。

はま寿司に行く値段とあまり変わらないびっくり

ゆっくり目に食べて、気がつけば開場時間が近づいていたので、またホールに戻りました。


つづく。