ドラクエウォーク日記~308日目終了~ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

なんか、いろいろ書いてます~

補助券でチャレンジ爆笑爆笑爆笑
虹色宝箱が4個もびっくりびっくりびっくり
これ、今3人着てる爆笑
ちょっと今さら感がある、、、。
これはもう着ないかも?
これも初めての武器ね。
ピックアップの意味笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう少しでレベルアップ爆笑
今日はバタバタとしてたのよ。
仕事で。


おまけ日記ニコニコ

今日は仕事のあとに通院があったので
なかなか仕事が終わらず焦りましたショボーン
いつもは定時であがっちゃうけど、今日の担当の仕事はそういうわけにもいかず。
時計とにらめっこ。
終わったら走って(駐車場まで)帰ったわ。
危なかったわ。

お昼食べる時間がなくて
4時頃にアメリカンドッグを食べたわ。

明日も通院です。
午前は私、午後は次女。
通院ばっかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あー
やりたいこと
やらなくちゃいけないこと
いろいろあるけど
座っているのがしんどくて
横になってる時間が多いです。
これじゃいけない。
わかってはいるけど、だるい。

そろそろ寝ないと明日もしんどくなる笑い泣き

明日も頑張る爆笑