ドラクエウォーク日記~185日目終了~ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

なんか、いろいろ書いてます~

最近お疲れぎみだから、ゆっくり行こっかニコニコ
といいつつ(仕事で)それなりに歩いてる。
あ、今日はホームセンターで探し物したわ口笛
バレンタインはあげるから盛り上がるけど
ホワイトデーは忘れちゃうわてへぺろ



おまけ日記ニコニコ

昨日作った財布に防水スプレーして乾かして。
それでもベタつき?ザラつき?なんとも形容しがたい手触りになったから、ティッシュが拭いてみたらいい感じになった照れ
紙には染みているはずだから防水加工されているとは思うけど、拭いたからなぁ。
水をかけて試す勇気はないてへぺろ

なんだかちょっとお疲れぎみ。
明日、娘たちを仕事に連れていったあと少し寝ようかな?
私が寝込んじゃうわけにはいかない!
一度体調崩すと長いからなぁ。

明日はかーなーり寒いらしいので
みなさん、防寒対策はしっかりと!

では、おやすみなさいニコニコ