ドラクエウォーク日記~138日目終了、凶はあたり?~ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

なんか、いろいろ書いてます~

レベルが上がりました爆笑
でも火曜日までに50は無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なにげにドラキーのこころはS爆笑
意外と歩いた?


おまけ日記ニコニコ

今日は鴻巣三社巡りをしてきました。
もっと天気のいい暖かい日でも良かったんだけど急いだ理由はこれ。
大野神社の期間限定御朱印。
書き置きじゃなくて御朱印帳に書いてくれるんです爆笑
本当は先週いく予定だったけど、次女が具合悪くて学校に迎えに行ったりしたからのびていて。
今日行けてよかったわ爆笑

鴻巣三社巡りをして、せっかく鴻巣までいったから鴻神社にも行ってきました。
10年くらいぶりです。
お参りをしてふとおみくじの箱をみたら
『凶入りおみくじ』と書いてあって。
凶は『あたり』で、お守りをくれるとか書いてあって。
それじゃ私が見事に凶を引いてみせましょう!という意気込みでおみくじを一枚とりました。
お察ししたかたもいると思いますが。
結果は『大吉』でした爆笑
今年一番いいおみくじだった爆笑爆笑爆笑
でも、凶がでなくて残念だとおもったのは初めてだなぁてへぺろ