ドラクエウォーク日記~52日目終了~ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

なんか、いろいろ書いてます~

メタルダンジョンやっても、レベルは上がらなかった口笛

こころも同じ口笛

代わり映えがないので、装備を貼ってみる

594歩笑い泣き
今日はスーパー以外はほとんど歩いてないからなぁニヤリ
疲れが取れなくてかなり寝てましたてへぺろ



おまけ日記ニコニコ


体型は丸いけど虚弱体質と言われたあかりです、こんばんは爆笑
さて、今日は特に何もなく、ほぼ寝て終わってしまった感が強いです笑い泣き


お風呂に入っている時の地震はマジビビるからやめてほしいショボーン
震度2でも、震源が近いと怖いのよ。
音がえーん


クリスマスイブの旅行話。
当日、何時の飛行機になるかまだわからない。
飛行場にいったことがないから迷うの決定だし。
うっかり電車が止まって飛行機に乗れないと困るし。
ということで一応前乗り出来るように安いホテルをおさえてみました爆笑
素泊まり3人一部屋で10200円(税込)
3人ならカプセルホテルに泊まるより安いかも。
2日前までキャンセル代はかからない。
空港までのシャトルバスが出ているらしい。

とりあえずおさえておこう。

私1人ならなんとでもなるけど、娘たちをカプセルホテルに泊めるのは心配。
自分も泊まったことがないから。
ネカフェも考えたけど、未成年が1人いるからなーとか。
やっぱり泊まるなら部屋の方が安心よねニコニコ

23日は自宅ではやめの夕食を食べ、クリスマスケーキも食べてニヤリ
次の日の服に着替えて出発かな?

などと考えるのも楽しいなぁ爆笑
去年、健診で引っ掛かって手術しなかったら、きっと旅行とか行こうなんて思わなかっただろうなぁ、と思う。
結果は良性だったけど、調べれば調べるほど悪い事しか見つからず、葬式の事まで考えていたよなーあの時はショボーン
あ、次回の診察の時には一応旅行okか聞いてみないとね。

明日、お仕事頑張ってきます爆笑