ドラクエウォーク日記~48日目終了~ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

なんか、いろいろ書いてます~

この調子だと、週末のメタルダンジョンまでレベルが上がらないかな?

こころはつむりんママが仲間入り。

つむりんママ、ちからがすごい爆笑

今日は薬局で薬待ちをしている間にポケモンgoをしていたから、歩数が気持ち多め。


おまけ日記ニコニコ(長い)

実は私は飛行機に乗ったことがありません。
理由、怖いからえー
飛行機に乗るほどの遠くに行かないし。
北海道は北斗星で行ったし。

しかし今回、人生初、最初で最後かもしれない飛行機旅をしようかと思ってます爆笑

たまたまチラシと目が合っちゃったのよねニヤリ
一度は行ってみたいと思っていたのよね。

宮古島ニコニコ

それの激安ツアーびっくり
羽田から飛行機で行く2泊3日の旅が1人39900円+αびっくり
安すぎませんか?
まぁ一番高い日と15000円違うんで大丈夫かとは思いますが。

これの値段に空港使用料?とか保険とか。
バス前の方の座席オプションとか(酔うから付けた)つけて3人で13万ちょい。

2日目がフリーなので、オプションでシュノーケルが全部込みで1人5000円(相場はわからない)
食事は朝食2回のみ。

レンタカーも(個人申し込みで)借りようかとおもってる。
沖縄はレンタカーが安いらしいし。

キャンセルは20日前まで手数料かからないし。
とりあえず申し込んでキープして。
11月まるまる悩むニヤリ

飛行機、バスの心配(乗り物めちゃ酔いやすい)
体調、体力の心配
お金の心配

でも、今回行かないと私の事だから一生行かないかもしれない。
思い立ったら吉日爆笑爆笑爆笑

揺れ動いてます爆笑