ひまわりフェスタ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

なんか、いろいろ書いてます~


栃木県野木町の
ひまわりフェスタに行ってきましたO(≧∇≦)O

8年くらいぶり?

とりあえず、今日も暑くなると聞いていたので、朝イチで行ってきましたが

めちゃ暑かったですヽ(^o^;)ノ

ひまわり迷路で
行き倒れるかと思った(;^_^A
かなり水分とっていたけどね。


ひまわりは予想以上にたくさん咲いていて
見渡し台に登ったときは
思わず

うわ~O(≧∇≦)O

って言っちゃうくらい
ひまわりでした(*^^*)
私の拙い写真ではお伝え出来ないのが残念です。


迷路から出て
とりあえず、かき氷O(≧∇≦)O
生き返る~(*^^*)

綿あめも買いました。
100円なんだけど
とても綺麗に丸く大きくて
え?100円でいいの?って言っちゃいそうなくらい。
写真撮っておけば良かったな~
飴玉が入っているから
微かに味がついていて
丈夫だった気がする。
密かにおすすめです。

休憩用のテントも所々にありました。
お店もリーズナブルな感じです。
明日までだそうです。


意外と近かったから
来年もぜひ行きたいですO(≧∇≦)O