始めて夜勤を始めた時から


『この働き方、一生はできない』


と気付いた私。


夜勤を続ければ続けるほど
悲鳴をあげる体


仕事が終われば自分の通院
薬を飲みながら働き


体の痛みをこらえて日中働く毎日
子供が眠った後
痛くて、痛くて
歯を食いしばって一人で泣いた


人の健康を守る仕事をしているのに
自分の健康すら守れない


こんな事で、何の説得力があるんだろう


それでも夜勤をしなければ経済的に厳しくて
夜勤はやめたくてもやめられなかった…


夜勤のたびに夜間保育に
泣きじゃくる我が子をあずけ


深夜の休憩時間に
泣き疲れて眠る我が子の寝顔を見ては

『一緒にいてあげられなくてごめんね』

と心が痛かった。


夜勤が終われば
果てしなく続く家事、育児

座って一息つく間もなかった


働いても働いても
経済的にも精神的にも余裕はゼロ。


果てしなく続く不安。

もうこんな生活、
心身ともに限界だった。



だから本気で
お金の勉強と向き合った!


トレードに出会って 
人生が変わった。

お金にも時間、場所にも縛られない毎日。

我が子の今しかない成長を側で見守る事が出来る。

子供達のやりたい事を応援してあげられる。


将来の不安から解放され自分の今を
本気で楽しめる。


自分と未来は変えられると確信できた。


辛い過去があったからこそ、
あの時、勇気をだして学ぶ覚悟ができた。


経験は全て無駄じゃない。
人生はいつからでも変えられる。


不安は変わるチャンス!

動き出さなきゃ何も変わらない。


さぁ一緒に動きだそう!

自分で稼ぐ力は一生もの🍀


・゜゚・:.。..。.:・:゚・:.。. .。.:・゜゚・**・゜゚
   ♡女性の可能性は無限大♡
お金と時間に縛られず、私らしく人生を生きる
 ♡一生ものトレードスキルを貴方に♡
看護師ママの新しい働き方を応援します!
・:.。..。.:・:゚・:.。. .。.::.。. .。.・゜゚・*:.。..。

⏬私の公式LINEはこちら⏬
LINEIDで検索🔍🍀
@367krkus

公式LINEのURLはこちら🔽
https://lin.ee/GoXnB69