過去の私はとにかく
経済的に余裕ゼロ。


いつも夫の収入だよりだったため、
買いたい物や
やりたいこと
お金がかかることはまず夫に相談。


過去の私にとってはこれが一番高いハードルでした😂


自分の気持ち的には
これは自分や家族の為に
絶対やっておきたい!
絶対学んでおきたい!
自分のなかでは
絶対的なGoサインがすでにでている。


毎度一生懸命夫にプレゼンをしました。
でも人それぞれ価値観は違うもので、

『必要ない』
とあっさり脚下されることも。


いつもやる気満々で、
それを学んだり経験して得られる未来まで
想像できていた私にとっては
それはもう、何とも言えない気持ちで…



でもそれは夫に対しての感情というより、
結局いつも、
自分に対しての
悔しさや、
無力さ、
情けない気持ちで胸が苦しかった私。

そのたびに
『自分に経済力があれば…』
と強く思いました。


経済力がないことで、
自分の人生の選択肢が狭まってしまう


自分の人生なのに自分で決めることができない

一度きりの人生だからこそ
自分の人生は自分で舵をとりたい!
そう本気で思いました。



今まで経済力のない自分に目をつぶって、
夫に頼りきりだった自分を変えたい!

とことん自分の弱い部分に向き合う覚悟を決め
トレードを学びました。



そこで得た
『自分で稼ぐ力』
があるからこそ

自分の人生は自分で舵をとり
自分の事は自分で決められる今。

経済的に自立で今も未来の選択肢も広げられる。

一人でも多くの女性が自分らしく
より豊かに自分の人生を生きられるように
トレードの可能を伝えて続けていきたいです。



  ・゜゚・:.。..。.:・:゚・:.。. .。.:・゜゚・**・゜゚
   ♡女性の可能性は無限大♡
お金と時間に縛られず、私らしく人生を生きる
 ♡一生ものトレードスキルを貴方に♡
看護師ママの新しい働き方を応援します!
  ・:.。..。.:・:゚・:.。. .。.::.。. .。.・゜゚・*:.。..。



⏬私の公式LINEはこちら⏬
LINEIDで検索🔍🍀
@367krkus


公式LINEのURLはこちら🔽
https://lin.ee/GoXnB69