今日は真夏の暑さの一日でしたね!


でも太陽を浴びて自然の中にいると
頭も体もリフレッシュ!


昼間に一人でのんびり
日本庭園をお散歩してきました。

病院で勤めてた時は、
ずっと病院のなかで
一日太陽を浴びずに過ごす日が多かったな
なんてふと過去の記憶が蘇ります。


でも今こうして違う時間の使い方ができる
違う場所で過ごせているのは、
自分の夢や理想を強く意識しつづけ
自己投資をしてきたから。



独身の時には、
お給料は自分のために使うことができましたが、
ママになるとそうもいかず

まずは子どもたちの為、
家族の生活のため、
自分の事は後回しになりがちですよね。



私も当時はそうでした。
お給料も少なく、
夫に頼る生活費。

自分の為にお金を使うなんて
なんだか申し訳ない
そのお金があるなら生活費に回さなきゃ

でも結局状況が変わらない毎日。



そして変わりたいのに
やりたいことに挑戦できない。


イライラ、ストレスと不安な毎日で
かけがえのない愛する家族との時間を
大切にしたいのに


未来の不安に縛られ
もう二度と来ない

『今』

を大切に出来ていなかった私。



でもそんな毎日を変えたくて
ひたすらSNSで情報収集をしていました。


そこで出会ったのが今の私の恩師の投稿。

同じ事を繰り返していてはダメだ
と気づいた私は一歩踏み出す覚悟を決めました。



最初は正直知らない方に連絡するなんて怖い
不安だらけでした。


でもこのままじゃ変わらない。
知ってみないとやるのかやらないかの判断もできない



勇気をもって連絡をし、
さらに色々なことを教えていただけたことで
投資に対する不安が一気にクリアになりまいた。

当時の私にとっては
大きな決断と自己投資でしたが
スクールで為替取引を学ぶことをスタート。



そこからどんどん私の人生は変化していきました。

まさかあんなに臆病だった私が
現在、日本人の投資リテラシーを向上させたい!
という理念のもとにスクール運営の一員として
投資の重要性をお伝えする今があるなんて…



自分の叶えたい理想や夢に向かって
時間もお金も自己投資することで、
新しい学びやご縁、
自分の夢や理想を叶えることができます。


自己投資はそれ以上の生涯の財産として返ってくる。


そしてママが笑顔になれることで
家族も笑顔になれる。



はじめの第一歩はとっっても勇気が必要。
でもあんなに臆病だった私にだって
出来たから大丈夫。



今この投稿をみてくれている
今を変えたい貴方の第一歩を応援しています🍀



   ・゜゚・:.。..。.:・:゚・:.。. .。.:・゜゚・**・゜゚
     ♡女性の可能性は無限大♡
 お金と時間に縛られず、私らしく人生を生きる
   ♡一生ものトレードスキルを貴方に♡
  看護師ママの新しい働き方を応援します!
   ・:.。..。.:・:゚・:.。. .。.::.。. .。.・゜゚・*:.。..。



⏬私の公式LINEはこちら⏬
LINEIDで検索🔍🍀
@367krkus

公式LINEのURLはこちら🔽
https://lin.ee/GoXnB69